横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

撮影会頑張ったトロです!

Category: 2017年12月5日

朝一番で来てくれた、トイプーの咲良くん!

軽くブラッシングしてからシャンプーに入ろうね(*´ω`*)

冬は空気が乾燥しているので静電気の影響で毛玉が出来やすいですね(+o+)

いつもの咲良くんカットがお似合いだね(*^▽^*)

帰りも送迎の車で帰ろうね!

お母さんと来てくれた、スムースダックスのディディちゃん!

今日もシャンプーコースでご来店☆

オーガニックの肌に優しいシャンプーで洗っていこうね♪

おひげも切って美人さんになりました(´▽`*)

お母さんに電話したらすぐにお迎え来てくれて良かったね!

お母さんと来てくれた、ブルドックのtoroくん!

トイレの上だけど、シャンプー前だからいっか!( *´艸`)

シャンプー中ネムネム・・・Zzzz

気持ち良いかな??

あっという間に乾いちゃったね!

帰りも気を付けて帰ってね!

夕方まで待っててくれた、トイプーのアンジーちゃんと

シェリーちゃん!!

今日のオプションはハーブパックです!

シェリーちゃんもハーブパックしようね!!

今日も朝からお疲れ様!

気を付けて帰ってね!!