横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

ハーブパック&マイクロバブル

Category: 2017年12月3日

今日は午前中出張トリミングに行って来ました

 

マルチーズのチロルくんとシェルティーのソラちゃんです

2人はとても仲良しです

今日もフルコースですマイクロバブル→ハーブパック

シャンプーでキレイになりました

乾燥しているこの季節も静電気も収まっています

気持ち良かったね

ソラちゃんもフルコースです

ソラちゃん耳に薬を入れているので耳の周りはよく洗いました

おっとりマイペースなソラちゃんかわいいです

トイプードルのぷぅこちゃんと弟、信夫くんです

ぷぅこちゃんは炭酸泉に入浴しています

いつも撮影会に参加して頂いています

すごくいい写真ですね

信夫くん最初緊張してしまいますが、すぐに戻り良い子にスタート

まだ若いので毛量と巻きが強いです

 

カットしてキレイになりました

今日もよく頑張りました

スタンダードプードルのジュリアちゃん、今日はシャンプーに来てくれました

いつもお家でのお手入れが上手なので作業がスムーズです

とても良い子に出来ました

ソイちゃん今日も元気にお店に飛び込んできました

今日もキレイにシャンプーと歯磨きをします

今日もキレイにまるく可愛くなりました

ソイちゃんも撮影会に参加して頂きました

黒い子は普段あまりきれいに写真が映りませんが表情まできれいですね