横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

目がキラキラ☆ミ

Category: 2017年12月2日

今日はシーズーのルナちゃんとココちゃんからトリミングを始めました

 

ココちゃん今日も笑顔がキラキラしていますね

ルナちゃんも体調がよさそうです

ルナちゃんマイクロバブルに入浴して体を温めて、シャンプーしました

ココちゃんもマイクロバブルに入って気持ち良さそう

ルナちゃん今日はとても体調が良く、トリミングもよく頑張ってくれました

ココちゃんサッパリ可愛くなりましたね

ふたりとも目が大きくてかわいいです

てんすけくん今日も元気いっぱいお店にくれましたが

入口にとけいがいてなかなか入れませんでした(^^)/

歯磨きをしてシャンプーしました

モヒカンがとても似合います

かっこよくなりましたね

スタンダードプードルのララちゃんとトイプーのキキちゃんです

2人は大きさはだいぶ違いますが、お揃いの洋服が可愛いです

キキちゃん8ヵ月になりますがトリミングも慣れてとても良い子です

お家では元気いっぱい逃げ回ってブラッシングもたいへんだそうです

大先輩ララちゃんはトリミングに来るのが大好きです

カットも頑張りましたが少し足が疲れてしまったようです

少し休憩して元気にお家へ帰っていきました