横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

一緒にお風呂入りました!

Category: 2017年11月14日

朝一番に送迎で来てくれた、仲良しトリオの

チワワのココちゃん、マユちゃん、ノンちゃん!

マユちゃんは二人を守るかのように一番前で外の様子を観察中!!

マユちゃんとノンちゃんは一緒にお風呂に入ったね(*´ω`*)

一緒なら安心だよね!

少し出遅れて、ココちゃんもお風呂とシャンプーに入ります!

みんなマイクロバブルのお風呂が気持ち良かったね☆

おひげを切ってお尻や顔周りを整えてキレイになりました(≧▽≦)

帰りも仲良く帰ろうね!

今日は多頭飼いが多い1日でした!

続いても、トイプーの仲良しトリオ(*´ω`*)

ルナくん!

ココちゃん!

セナくん!

今日もトリミングして可愛くなろうね(^^♪

まずは、マイクロバブルのお風呂に入って

シャンプーします!!

歯磨きも忘れずにしようね(*´ω`*)

みんなお利口さん!

それぞれカットが似合っているね(*^▽^*)

帰りの時間まで待っててね!

お父さんとお母さんと来てくれたトイプーの悟空くん!

だいぶ伸びた毛をキレイにカットしようね!

皮膚の弱い悟空くん(+o+)

マイクロバブルのお風呂で、皮膚の汚れを落としましょう!

シャンプーもすっかり慣れっこさんでお利口さんに出来ちゃいます(^^♪

カットしたらさらにかっこよくなったね!

お母さん達のお迎え嬉しかったね☆

送迎で来てくれた、ゴールデンのグレースちゃん☆

今日もお店に着くなりスタッフに挨拶してお腹を見せてくれてました(*´ω`*)

炭酸泉のお風呂に入ってぽかぽか☆

歯磨きもしようね!

持参の真っ白くなるシャンプーで洗っていきます!

2週間に1回来てくれているので

とてもキレイが保たれています!!

今日も頑張ったね!

最近湿疹が出来ていた皮膚も良くなって良かったね♪

帰りも送迎の車で帰るからちょっと待っててね!

距離感を感じますが、、、

久々に一緒に写真が撮れました☆

トイプーのシェリちゃんと、アンジーちゃん!

先週はお休みだったから寂しかったよ~(・ω・)

今日のオプションは炭酸泉です!

体の中からぽかぽかに温まろうね♪

シェリーちゃんも。、炭酸のお風呂に入ってからシャンプーしようね!

歯磨きもしようね!

今日もお疲れ様でした(*´ω`*)