横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

1113

Category: 2017年11月13日

 

今日はトイプードルのニコちゃんからスタートです

すごく緊張してしまうニコちゃんですが、お店にも徐々に慣れてくれて

緊張がほぐれてきました

ブラッシングをしてシャンプーへ

足と耳がフワフワです

良い子に頑張りました リラックスした表情です

トイプードルのソニアくん

とても元気です

毛玉があったのでしっかりブラッシングをしました

耳は伸ばしています

すっきりしましたね

MIXのジュリアちゃんです

サイズもちょうど良く可愛いです

毛が長いのでしっかりシャンプーします

ブローで静電気が発生してしまうので、ブラッシングスプレーでしっかり保湿

ブラッシングスプレーで跳ねることなくキレイにツヤツヤです

16歳になるさくらちゃん今日も元気です

日向ぼっこが気持ちいいですね

マイクロバブルのお風呂に入り、シャンプーします

汚れやすいところはカットしました

今日も元気に頑張りました

チワワのソイちゃんがシャンプーに来てくれました

小さくて可愛いです

シャンプーもおとなしくいいこにできました

少し緊張していましたが頑張りました

2週おきにシャンプーに来てくれているアンバーちゃん

お店に来るのが大好きです

マイクロバブルのお風呂にはいり、毛穴の汚れを落としました

つやつやで黒光りしています

シンバくんも2週おきにシャンプーに来てくれています

シンバくんもシャンプーが大好きで

「はやく入れてくれー」

っとシンクの前で待っています

 

 

大きい子はすぐに汚れていましますがいつもキレイです

 

横浜元町HotDogs