横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

疲れちゃって眠くなっちゃいます・・・

Category: 2017年10月10日

朝一番で、送迎で来てくれたトイプーのトッティくん!

月に1回来てくれているのでキレイに見えますが、シャンプーして

可愛くカットしようね(*´ω`*)

今日も、皮膚に優しいオーガニックのシャンプーで洗おうね(^^♪

体にイボが多いので気を付けながら洗おうね!

15歳には見えない若々しさです(*^▽^*)

まだまだ、長生きしてね☆

一家総出で来てくれた、トイプーのココちゃん

セナくん

ルナくん!!

しっかりブラッシングをしたら順番にシャンプーに入っちゃおうね(*^^)v

お風呂気持ち良いね(*´ω`*)

しっかり隅々まで洗おうね(*’ω’*)

みんなそれぞれカットが違くて素敵です(´▽`*)

長時間のトリミングお疲れ様!!

お家帰ったらゆっくり休んでね( ˘ω˘ )

送迎で来てくれた、ペキの大福くん!!

しっぽを噛んじゃったみたいで負傷中の大福くん(´・ω・`)

早く良くなると良いね!

炭酸泉のお風呂に入って、血行を良くしようね(*^^*)

炭酸泉の血行促進作用が皮膚が悪い子には良いんです☆

そしたらシャンプーしようね♪

しっぽの痛い所は避けて洗おうね!

全身スッキリバリカンをかけていこうね(*´ω`*)

可愛くなりました!

お母さんと来てくれた、トイプーのソイちゃん!

定期的に来てくれているので毛玉もありません!

軽くブラッシングしたらシャンプーに入れちゃうね♪

ソイちゃんいつも可愛いけど、カットしてさらに可愛くなったね(^^♪

お母さんと来てくれた、トイプーのココちゃん!

ココちゃん!ってカメラを向けると目をつぶってしまいます(+o+)

でも、シャンプー中はしっかり目が開いた写真を撮れました(^^♪

シャンプー頑張れ~!

ココちゃんも可愛くなりました☆

毎週火曜日恒例!

アンジーちゃんと

シェリーちゃんです(^_-)-☆

今日のオプションはハーブパックです(*’ω’*)

全身パックを塗りこみます!

10分置いてしっかりパックを洗い流したら

シャンプーしていこうね!!

アンジーちゃんもパックしていくよ(´▽`*)

シャンプー中の写真がなくてごめんね・・・

まずはシェリーちゃんから完成!

いつも通りお利口さんでした☆

アンジーちゃんも頑張りました!