横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

もう10月!?

Category: 2017年10月3日

朝一番に送迎で来てくれたトイプーの咲良くん!

今日もブラッシングからスタートしようね(*´ω`*)

ブラッシングが終わったらシャンプーに入るよ☆

毎月来てくれているのでお利口さんに出来ちゃうね!

いつも通り、ポンポンスタイルの咲良くん完成!!

帰りも車で帰るから待っててね(^^♪

トイプーのルナちゃんも送迎の車で来てくれました(*^▽^*)

定期的に来てくれているので毛玉もなく優秀です!!

まん丸くカットしたらおしまい!

咲良くんと一緒の車で帰ろうね(*´ω`*)

お母さんと来てくれたスムースダックスのディディちゃん☆

ひげも伸びちゃってるからカットして美人さんに変身しようね(≧▽≦)

まずはシャンプー!!オーガニックのシャンプーでしっかり洗おうね(*^^)v

おひげを切って美人さんになりました(^^♪

お母さんのお迎え嬉しかったね!!

シュナのシドニーちゃん☆

お母さん達と離れるのが淋しくて鳴いてたね(+o+)

頑張ってキレイになってお母さん達を喜ばせよう!!

マイクロバブルのお風呂に入って、歯磨きもします!

シャンプーも念入りにしようね(´▽`*)

いつも通り、モヒカンとたてがみを作って可愛かっこよくなりました☆

お母さん達のお迎え嬉しかったね!

お母さんとお姉さんと来てくれた、チワワのルーシーちゃん\(^o^)/

大好きなカゴのバックが一番落ち着く場所☆

今日はシャンプーと全体的に毛を整えていきます!

おひげもカットしようね!

しっかり乾かしたら、お尻やお腹をカットするよ!

おひげも切ったら美人さんに大変身☆

帰りにお母さんからおやつを貰ってご満悦(*^▽^*)

送迎で来てくれた、ゴールデンのグレースちゃん☆

今日も炭酸のお風呂に入って、歯磨きもして

持込のシャンプーで洗っていこうね!!

前回、体に湿疹があったんですが、今日も少しありました(+o+)

季節の変わり目なので、出ちゃうんですかね??

お大事にしてね!

朝から待っててくれた、アンジーちゃんと

シェリーちゃん(*^▽^*)

シェリーちゃん眠そうだけど、もう朝からずっと寝てるよ~Zzzz

今日のオプションは炭酸泉!

お風呂に入ってシャンプータイム!

アンジーちゃんも炭酸のお風呂に入ろうね!

眠くなっちゃったかな??

アンジーちゃんもシャンプータイムだよ!!

ふたりともドキドキの体重測定タイムだよ( *´艸`)