横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

絶賛お昼寝中☆

Category: 2017年8月12日

HotDogs元町店、本日最初のお客様はプードルのココくん、ララちゃんコンビです(*^^)v

2人とも仲良く送迎でやって来てくれました☆

まずはララちゃんからシャンプーしていこうね(*^▽^*)

今日はシャンプーコースなので軽く整えたらおしまいだよ(≧▽≦)

次はお兄ちゃんのココ君の番です☆

ココ君もシャンプーコースなので、軽く整えたらおしまいだよ♪

帰りも仲良く送迎で帰ろうね(*^^)v

お母さんと来店してくれたのはプードルの信夫くんです(*’▽’)

すっかりお店にも慣れてくれた信夫くん☆

スタッフにもいっぱい甘えてくれるようになりました(*^▽^*)

スッキリカットしたらおしまいだよ(^^♪

帰りの時間までお店の中を探険しようね( *´艸`)

プードルのこむぎちゃんと

ラッキーちゃんコンビもご来店です☆

こむぎちゃんは耳と足先をカラーリングしてからシャンプーしていこうね☆

ラッキーちゃんはブラッシングが終わったらシャンプーしていこうね(^^)/

2人ともいつものお顔になりました♪

こむぎちゃんはしっかりカラーが入ったね(´▽`*)

いつもは火曜日に来るゴールデンのグレースちゃんは、珍しく火曜日に来てくれました☆

いつもの炭酸のお風呂と、専用のお持ち込みのシャンプーでキレイになろうね(≧▽≦)

歯磨きもしてお口の中もスッキリだね♪

ブローをしたらサラサラのふわっふわになりました(^^)/

今日は終わったらすぐに送迎の車で帰れるね♪

プードルのロコちゃんは今日も大好きなお母さんと一緒にご来店です☆

こまめに来てくれてるロコちゃんは今日もすぐにシャンプーに入れちゃうね♪

全体的に短めにカットしたらおしまいだよ(≧▽≦)

お友達のソイちゃんにも会えて嬉しかったね(^_-)-☆

ロコちゃんとお友達のソイちゃんもご来店してくれました(≧▽≦)

まずはロコちゃんとこんにちはのご挨拶です(^^)/

シャンプーと歯磨きで、全身さっぱりしたね(*^^)v

先にロコちゃんが帰っちゃって寂しそうでした( *´艸`)

最後はジャックラッセルのサスケくんがご来店です(^^)/

お母さんに付いて帰ろうとしたけど、お母さんがいなくなっちゃったらスタッフに甘えに来てくれました( *´艸`)

プラッキングをしたらシャンプーしていこうね♪

シンクのふちが枕みたいになって気持ち良いね(*^^)v

いつもより短めになってさっぱりしたね☆

お迎えも良い子に待っていました(≧▽≦)