横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

眠るなってきましたZzz・・・

Category: 2017年8月8日

台風の影響もそれほどなく、朝から夏らしい天気となりましたね(*^▽^*)

明日は36度まで上がるそうなので熱中症には十分お気をつけください!!

遥々、東京から送迎で来てくれた、トイプーのエールくん

シュシュちゃん

ブラウニーくんです!

お気に入りのカバンに入ってご来店☆

シュシュちゃんは少し具合が悪そうだったので、

ブラウニーくんとエールくんのみシャンプーに入ります!

3匹ともに高齢なので身体の調子を見ながらトリミングしていきます!!

エールくんも

ブラウニーくんもかっこよく変身!

キレイになりました☆

シュシュちゃんはシャンプーしないでカットだけしようね(*´ω`*)

みんなお利口さんでした☆

外は暑いから帰りも送迎だし涼しくて良かったね(*^^)v

MIXのリズちゃんも送迎でご来店!

今日はシャンプーコースのみなのですぐ終わっちゃうね(*´ω`*)

顔周りのブローが苦手だったようだけど最後まで頑張ったね☆

帰りは、エールくん達と一緒に帰ろうね♪

お母さんと来てくれた、トイプーのブランカちゃん!

今日は、いつもより少しスッキリカットしようね(*^^)v

まずはシャンプーしていこうね(*^▽^*)

ボディは短くして頭はアフロにして可愛くなったね☆

お母さんのお迎えまで少し待っててね!

ご家族で来てくれたトイプーのカノンちゃん(*^^)v

みんなにお見送りされて頑張る力が出てきたね☆

シャンプーもお利口さん☆

目頭に目やにが付いてたからふやかして取ろうね!

お母さんが足先を短くするのを気に入ってくれたようなので、今回も短くしていこうね☆

お母さんのお迎えまでお友達と待ってようね(*^▽^*)

ダックスのななちゃんも送迎で来てくれました☆

いつものように炭酸泉に入って~皮膚の汚れを落として

シャンプーします!

ななちゃんも定期的に来てくれているのでお利口さんだね(*^^)v

全身カットして整えたらおしまいだよ♪

朝から自由に順番待ちしてくれていた

シェリーちゃんとアンジーちゃん(*^^)v

今日のオプションはマイクロバブルだよ!!

アンジーちゃんもシャンプー頑張ろうね♪

全身整えたらおしまい!☆

今日もお疲れ様でした(*^▽^*)