横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

シャンプー頑張ってます☆

Category: 2017年8月5日

HotDogs元町店、本日最初のお客様はスタンプーのララちゃんです☆

まずはシャンプーに入っていっちゃおう♪

ブローをしたらカットでよ(^^♪

いつものカットが良く似合ってるね☆

プードルのカイトくんはお母さんと元気にご来店☆

ブラッシングをしたらシャンプーに入っていこうね(*^^)v

まん丸のお顔がかわいいね♪

プードルのストラトスくんは今日はお父さんとご来店してくれました(*´ω`*)

お店が大好きなので喜んで来てくれます☆

軽く毛玉になってるところをブラッシングしてほぐしたらシャンプーの時間だよ♪

いつもよりお耳を短めにカットして可愛くなりました☆

カイトくんのお友達のプードルのちょこちゃんもご来店してくれました☆

シャンプーの後のブローもとっても大人しくさせてくれました(≧▽≦)

スッキリカットしたらおしまいだよ(*^^)v

ポメのフランちゃんはハウスの中でお昼寝中です(´▽`*)

目覚めのシャンプーは気持ち良いかな(*^▽^*)

お肌の調子も良くなってきてよかったね(≧▽≦)

シーズーのココちゃんとルナちゃんコンビもご来店です☆

まずはるなちゃんから(*^▽^*)

少し間が空いていたのでお顔がボサボサでしたがスッキリしたね(*^^)v

次はココちゃんの番です(^^♪

シャンプーをしたら、頭の毛をキレイに結んでお顔はまんまるに(^^)/

今日も良い子に出来ました(´▽`*)

ダックスの小春ちゃんはカニヘンなので小さめサイズです(*’▽’)

それがとっても可愛いね( *´艸`)

シャンプーが終わってからブローをしたらいっぱい毛が抜けたね(*^^)v

ブローが終わったらサラサラストレートになりました(^^)

MIXのまる君は机の上で良い子に伏せてくれてます(*’▽’)

これからトリミング頑張ろうね~(`・ω・´)

マイクロバブルのお風呂に入ってからシャンプーをしていこう(*^^)v

はみがきもしてお口の中もスッキリだね( *´艸`)

今日もいつものカットでとっても可愛くなったね(≧▽≦)

次回もよろしくね(*^^)v