横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

お気に入りポーズで、ハイチーズ🌻

Category: 2017年5月19日

今日は久し振りのお天気!午後は風もあって過ごしやすかったですね☼

だんだんと夏が近づいてきた感じがします(^^)/♪

さて、送迎で今日来てくれたのはTプーのあんずちゃんです!

お耳がフワフワ可愛いあんずちゃん♪

バブルのお風呂で汚れを落としてしっかり洗おうね~

カットしてモコモコすっきり!

終わったらココちゃんと遊んで大はしゃぎでした( *´艸`)

朝一緒に送迎で来てくれたTプーのココちゃん!

新しくワンちゃんが家族の仲間入をして、ココちゃんもお姉さんになるんだね(*’ω’*)

すらっと長い足もカットでバッチリ決まりました!

終わったらみんなと一緒に遊ぼうね~(^_-)-☆

お散歩帰りにやって来てくれたのはシーズーのりくくん!

今日はトリミングの日☆シャンプーしたらカットだよ~

ポカポカ日和で今日はなんだか眠たそうなりくくんでした( *´艸`)

お母さんと一緒に来てくれたチワワのルーシーちゃん!

大人しくてとっても良い子なルーシーちゃん♪バブルのお風呂にたっぷり浸ろうね~

お尻とお腹を部分カットでサッパリ!

ママのカゴバックが大好きなルーシーちゃん、お迎え待ってようね(*^^*)

今日最後のお客様はマルプーのメルモちゃんです!

写真を撮るときはこれがお気に入りスタイル(・ω・)ノ

ハーブパックは汚れを落として毛づやも良くしてくれます☆彡

真っ白フワフワ~可愛く仕上がりました♪

今日も来てくれてありがとう(≧▽≦)