横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

雷だ~(+o+)/⚡⚡

Category: 2017年5月18日

お天気雨に雷に、今日は忙しいお天気でしたね(+o+)

さて、朝一お天気の中来てくれたのはチワワのマユちゃん&ココちゃん&ノンちゃん!

三人ともバブルのお風呂に浸かってチャプチャプ~♨

みんな大人しくてとっても良い子です(´▽`*)

お尻、お腹、胸と顔周りを部分カットしてスッキリ~☆

これで夏の準備バッチリだね(≧▽≦)

今日が初めてのご来店、Fコーデットレトリバーのジャズミンちゃんです!

小柄で優しい女の子(*´ω`*)

久しぶりのお風呂で慣れないシャワーにブルブル連発っ(゜o゜)

ブローでサラサラヘアーに!最後までよく頑張ったね(*’ω’*)

元気いっぱいキッズ!Tプーのはなちゃんです☆

好奇心旺盛なハナちゃん、ずーっと走り回ってとっても楽しそう( *´艸`)

シャンプーも頑張ろうね~♪

まだまだ子供で直毛気味なので、毛向きに気を付けてハサミで全身カット!

終わったら可愛いスイカのお洋服着て帰ろうね(^_-)-☆

雷が聞こえてテーブルの下に隠れてるソイちゃん

皆いるから大丈夫だよ~(´・ω・`)

よく来てくれるのでお風呂も落ち着いて慣れっこです♪

今日はカットの日!キレイに整って可愛くなりました☆

いつもオシャレなソイちゃん、雨も上がって帰りは素敵なリードでお散歩だね(*^^*)