横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

誰か遊ぼ~(・ω・)ノ

Category: 2017年5月16日

HotDogs元町店、本日最初のお客様はプードルのうめちゃんです(*’▽’)

うめちゃんはまずシャンプー前にお尻をハートにカラーリングしようね♪

マイクロバブルのお風呂とハーブパックで被毛とお肌を整えていこうね(^^♪

ハーブパックをしっかり洗って流していこうね(*^^)v

大きいハートを背負ったうめちゃん(´艸`*)

とっても似合ってるね☆

続いてプードルのミルクちゃんが送迎の車で来てくれました(≧▽≦)

少しもつれていたのでサッとブラッシングをしてからシャンプーに入っていこうね(*’▽’)

まんまるアフロになったら完成だよ(^^♪

帰りも送迎の車で帰ろうね(^_-)-☆

ゴールデンのグレースちゃんは今日も元気にご来店( *´艸`)

送迎の車で気持ち良さそうに来てくれました(・ω・)ノ

炭酸のお風呂、歯磨き、シャンプーで全身スッキリしてすごく気持ち良いね(*^^)v

サラサラにブローしたらおしまいだよ(・ω・)

今日もとっても良い子に出来たね(*^^)v

キャバリアのさくらちゃんと、

後輩のレンちゃんコンビ(*’▽’)

元気いっぱいのれんちゃんと、おっとりさくらちゃんで

性格は全然逆でした(≧▽≦)

まずはさくらちゃんからシャンプーしていこうね(*’▽’)

ウットリ気持ち良さそうねお顔~☆

次はれんちゃんの番です(*^^)v

初めてのお店で入るお風呂は気持ちいいかなあ( *´艸`)

初めての場所でも、大好きなお風呂は全然大丈夫そう☆

お姉ちゃんのさくらちゃんはいつも通りお利口さんで爪切りなども何のその!

レンちゃんは、慣れない爪切りが苦手なようでした(+o+)

ゆっくり慣れていこうね!!

最後はおなじみ、アンジーちゃんと

シェリーちゃんです!!

今日も各々の好きな場所でスタンバイ!

そろそろ、シャンプーの時間だよ!

まずは、シェリーちゃんからシャンプーに入っちゃおうね!

今日のオプションはマイクロバブルです☆

続いて、アンジーちゃんもシャンプーに入ろうね(*^▽^*)

同じく、マイクロバブルのお風呂に入ってシャンプータイム!

2人ともいつものカットが良く似合うね(*^^)v

送迎の車で帰れるから楽ちんだね☆