横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

ハーブパックでうっとり(*^^)v

Category: 2017年4月21日

HotDogs元町店、今日初めのお客さんは

Tプーのトッティくんです!

ブローの時はイボを気を付けながら

しっかり伸ばしていきます!

終わった後のセクシーボーズ~

いただきました( *´艸`)

次にご来店で来てくれたのは

マルプーのメルモちゃんです!

今日はオプションでハーブパックの日♪

中までちゃんと馴染ませていきます

真っ白キレイになりました~☆

ママのお迎え待ってようね(*^^)v

お次はシーズーのりくくん!

いつも来てくれるのでとってもキレイなりくくん☆

今日はカットの日!短くなりました~

スッキリしたね(≧▽≦)

次に送迎で来てくれたダックスのななちゃん!

シャンプー前に炭酸泉のお風呂に

たっぷり浸かって気持ち良さそう~

ブローでフワフワになったらグルーミング作業で終わり!

今日もよく頑張ったね(^^♪

本日のラストはノーフォークテリアにギンジくん!

プラッキングというテリアならではの

毛を抜く作業をしていきます!

沢山抜いて今日もスッキリ!

元気なギンジくん、また来てね~(*^^*)