横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

えへへ~(≧▽≦)

Category: 2017年4月18日

HotDogs元町店、本日最初のお客様はスタンプーのオレリーちゃんと

トイプーのアリスちゃんコンビです♪

まずはオレリーちゃんからシャンプーに入っていこうね(*^^)v

お顔はスッキリして、足のポンポンがはえるカットになりました(^^)/

続いてアリスちゃんもシャンプーをしていこうね☆

アリスちゃんはお顔はまん丸で、足はオレリーちゃんとお揃いになったね(^^♪

次はMIXのプリンちゃんが来てくれました(≧▽≦)

シャンプーでマッサージしながら泡立てられると気持ち良さそうなお顔でうっとり( *´艸`)

頭はモヒカンにカットしてかっこよくなりました(*´ω`*)

プードルのココちゃんも元気いっぱいに来店してくれました(*´ω`*)

こまめに来てくれているので、すぐにシャンプーに入れちゃうね♪

今日はシャンプーコースなので足回りとお顔を整えたらおしまいだよ(^^♪

お迎えに大喜びしてました(^^)/

ゴールデンのグレースちゃんは今日も来店すると元気におしゃべり開始(*^▽^*)

スタッフに挨拶して回っていました(=゚ω゚)ノ

炭酸のお風呂に入ったらいつもの専用シャンプーで洗っていこうね(≧▽≦)

気持ち良くて目が細まっちゃいます( *´艸`)

お風呂上り~

これからブローするよ~!!

シャンプー終わって少しお疲れ模様です(+o+)

サラサラに乾いたらおしまいだよ(^^)/

送迎の時間までまったりお昼寝タイムだね(≧▽≦)

プードルのソイちゃんは可愛いお洋服を着てご来店(^^♪

黒の毛にピンクのお洋服は映えていいね☆

定期的に来てくれているのでとってもお利口さんです(*´ω`*)

しっかり洗って乾かしたらカットするよ!!

全身まん丸くカットして可愛くなりました☆

お母さんのお迎え来るまでソワソワして待ってたね(・ω・)ノ

またお待ちしております!

シャンプーに来てくれた、ポメのBBちゃんとルンルちゃん(*^▽^*)

ルンルちゃん眠そうだねZzzzz

春だからかな??🌸

今日は2人ともカラーリングもあります!

まずはBBちゃん!

いつも通りしっぽをピンクに染めます!!

時間を置いたら洗い流して、炭酸泉のオプションをしていこうね(^^♪

続いて、ルンルちゃん!

ルンルちゃんはお耳をブラウンに染めていきます!!

時間を置いたら、同じく洗い流して炭酸泉に入りましょう(*^^)v

気持ち良くて寝ちゃいそうだねZzz

今日はふたりともとっても毛が抜けました(*^^)v

たくさん抜けてスッキリしたね!

おひげも切ってさらに美人さんになりました☆

最後は、お決まりのアンジーちゃんと

シェリーちゃんで締めましょう(*´ω`*)

まずは、お姉ちゃんのシェリーちゃんから☆

オプションはハーブパックです(≧▽≦)

妹のアンジーちゃんは少しお風呂が苦手なようですが今日は少し慣れたかな??

余裕のウインクを披露してくれました(*^^)v

また来週ね(^^)/