横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

スッキリしました!!

Category: 2017年2月14日

P1150673

P1150635

今日初めに来てくれたのは、シュナウザーのサニーくんです(*´ω`*)

茶色いシュナウザーなんて珍しいですよね!

P1150639

本日は、2回目の来店で、シャンプーも2回目!

最初は、怖がっていたサニーくんもだいぶ慣れてくれました(≧▽≦)

今日はシャンプーコースなのでシャンプーしたらブローしようね!

P1150650

大人しくて可愛いサニーくんもお引越ししてしまうようで今日が最後(+o+)

いつも、来てくれているジャックのルナちゃんも一緒に遠い所にお引越ししてしまいます・・

今までありがとうございました!

いつまでもお元気で!!

P1150640

送迎で来てくれた、MIXのラナちゃん、ロカちゃん

P1150645

マルチーズのオキカちゃんです♪

今日はトリミングコースで来てくれました(^^♪

P1150646

P1150648

P1150651

P1150654

P1150655

P1150656

いつも通り、マイクロバブルのお風呂に入って、歯磨きもするよ!!

そしたら、オーガニックのシャンプーで全身洗っていこうね(*^^)v

P1150657

P1150665

P1150666

今日はトリミングコースなのでしっかり乾かしたらカットだよ!

いつも通り、短くカットしようね!

P1150663

柴のチルちゃんはお母さんと来てくれました(^^♪

P1150668

P1150669

皮膚の状態があまり良くなかったチルちゃん。

定期的なシャンプーとご飯のおかげで皮膚の状態は良くなってきました!!

マイクロバブルの効果もあるかな(*´ω`*)

P1150670

しっかり乾かして、保湿のスプレーしようね!!

P1150664

お母さんと来てくれた、ゴールデンのアーマスくん!

緊張の表情(+o+)

怖くないから大丈夫だよ!!

P1150667

久々の、シャンプーはいかがですか??

今日もシャンプーが終わったらカットだよ!

P1150673

7歳とは思えないぐらい、ベビーフェイスのアーマスくん!

カットしたらさらに仔犬みたいになったね(*^▽^*)

P1150671

マルプーの虹朗くん!

送迎の車で登場してくれました(≧▽≦)

P1150672

軽くブラッシングして、シャンプーに入っちゃおうね(*´ω`*)

P1150679

今日も、お利口さんでした(^^)/

可愛くなったね☆

P1150675

P1150676

最後は、毎週火曜恒例シェリーちゃんとアンジーちゃんです!

アンジーちゃんやっと出番か~!!

と、のび~~~!!

P1150677

P1150681

今日のオプションはハーブパックです!

P1150683

P1150684

パックを全身に塗ってマッサージしながら10分ほど置きます。

よく流したら、シャンプーだよ!!

P1150686

P1150688

今日もお利口さんでした(*^▽^*)