横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

あたたかそうなファー

Category: 2017年2月12日

 

各地で大雪になっているようですね

良く晴れていますが空気は乾燥し冷たいので、春が待ち遠しいです

今日のHotDogs元町店今日初めに来てくれたのは、ボーダーコリーのさくらちゃん

P1150593

お店に来るのは好きですがトリミングはちょっと緊張してしまい

どんどん姿勢が低くなってしまいます

P1150594

キレイなカラーのボーダーコリーです

 

P1150595

たくさん毛が抜けました

キレイになって可愛い笑顔ですね!

P1150598

続いてはシュナウザーのシドニーちゃんです

P1150599 P1150600

マイクロバブルと歯磨きをして、シャンプーします

 

 

P1150602

 

お顔も小さく可愛いです

体はスッキリですが首周りのファーがとても暖かそうですね

P1150607

トイプードルのモコちゃんもトリミングに来てくれました

P1150609

皮膚の状態も良くキレイにシャンプーしました

P1150610

モヒカンは頭から尻尾の先までつながっています

P1150611

モヒカンでかっこよくなりました!!