横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

全力で首を動かしてます(*^▽^*)

Category: 2017年2月11日

P1150578

P1150547HotDogs元町店今日初めに来てくれたのは、パグのうしちゃんです(^^♪

P1150553

シャンプー中は気持ち良くてウトウト(-_-)zzz

専用の薬用シャンプーで洗っていこうね(*^▽^*)

P1150556

地肌までしっかり乾かしたらおしまいだよ(*´ω`*)

今日もお父さんの送り迎えが嬉しいね(*^^)v

P1150546

プードルのストラトスくんはお父さんとおかあさんと一緒にご来店してくれました☆

P1150554 P1150557

少しもつれがあったからしっかりブラッシングしてからシャンプーに入っていこうね(≧▽≦)

いつものフワフワカットをしたらおしまいだよ☆

P1150552

こちらもプードルのレオンくん(≧▽≦)

大好きなお母さんと来てくれました♪

P1150555

今日もとっても良い子にシャンプー出来ました(^^♪
P1150564

お顔周りをスッキリさせたら完成☆

お迎えの間も良い子に待っていました(*^^)v

P1150559

机の下のベッドに隠れているのはプードルのロッタちゃんです(*^▽^*)

P1150566

ロッタちゃんは体の毛が短いのですぐにシャンプーに入れちゃうね(^^)/

P1150569

足回りはつま先を出してっスッキリだね(*´ω`*)

今日はシャンプーコースなのでお顔周りを少し整えたらおしまいだよ(*’▽’)

P1150561 P1150562

ラッキーちゃんとこむぎちゃんのプードルコンビも来てくれました☆

今日はどっちからシャンプーしていこうかな(*’▽’)

P1150567 P1150571

まずはこむぎちゃんから(´▽`*)

こむぎちゃんは足先などをカラーリングしてからシャンプーに入りました(*^^)v

キレイに染まったね☆

P1150570 P1150581

続いてラッキーちゃんもシャンプーしていこうね(´▽`*)

ラッキーちゃんは大きめの頭がポイントです☆

今日もとっても良く似合ってるね( *´艸`)

P1150579

トケイちゃんに熱烈ラブコールをしているのはプードルのソイちゃんです☆

P1150580

ソイちゃんは今日はシャンプーコースです(*’▽’)

いつもどうりしっかりシャンプーしていこうね(*^^)v

P1150582

顔周りと足回りを整えたらおしまいだよ(^^♪

P1150586

柴犬のハルちゃんはお散歩をしながら来てくれました☆

P1150587

シャンプーはまだまだ苦手だけど頑張ってくれました☆

P1150590

たっぷりブローで毛も抜けて身軽になったね♪

P1150589

ノーフォークのマックス君は今日が初来店(*’▽’)

まずはプラッキングをしてからシャンプーに入ろうね(^^)/

P1150591

ブローをしたら少し整えておしまいだよ(≧▽≦)

初めての場所だったけど他のワンちゃんともいっぱい遊んでとても楽しそうでした(*’▽’)