横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

Blog

おれかっこいいべ~

Category: 2015年9月15日

P1860976 P1860978

HotDogs川崎店はじめに来てくれたのはダックスのハナちゃんです!

目が見えないから声を掛けながらやろうね(*^^)v

P1860982

今日ももって来てくれたシャンプーで洗ってスッキリしたね☆

お迎えがくるまで毛布の上で待ってたね(*^▽^*)

P1860977 P1860980

キャバリアのキキくんは今日もシャンプーです♪

お母さんと離れるのは寂しいけど頑張ろうね!

P1860983

今日もたくさん毛が抜けました(*´ω`*)

ずっとシッポを振っていて楽しいシャンプーだったね(≧▽≦)

P1860985 P1860987

プードルのぺティちゃんは車に乗って来てくれたね☆

毛がクルクルになっちゃったからしっかり伸ばしながらブローしようね(^^♪

P1870002

今日もふっくらした顔でかわいくなったね(*’ω’*)

帰りの時間までソファーで寝てました♪

P1860986 P1860988

シャンプーで来てくれたクウタくんはとっても小柄な柴犬です!

小さいからかばんの中にも入れるんだよね(*´▽`*)

P1860991

定期的に来てくれてるからシャンプーもへっちゃらだね☆

ドッグインクに戻ったらまた遊ぼうね(*‘ω‘ *)

P1860994 P1860995

コーギーのリッチくんは今日もシャンプーです!

しっかり泡立てて地肌も洗おうね(*´▽`*)

P1870004

しっかりブローをして乾かそうね♪

リッチくんもたくさん毛が抜けました(*^▽^*)

P1870005

プードルのプルプルくんとリンリンちゃんがやってきました(≧▽≦)

お店に入ってくるなりハイテンションだね(*’▽’)

P1870007 P1870008

毛玉がないからすぐにシャンプーできちゃうね(*^▽^*)

シャンプーでしっかり洗ってフワフワになろうね☆

P1870024 P1870029

いつものカットでかわいくなったプルプルくんとリンリンちゃん!

トリミングが終わったら2人仲良く遊んでたね(*^^)v