横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

これからトリミングです(*´ω`*)

Category: 2017年7月1日

HotDogs元町店本日最初のお客様は柴犬の小町ちゃんです(^^♪

今日は炭酸のお風呂に入ってからシャンプーしていこうね(*^▽^*)

肌のトラブルになる前に予防しちゃおう☆

しっかり抜け毛も取ってすっきりしました☆

黒い毛がツヤツヤになったね(*^^)v

プードルのルイくんは久しぶりのトリミングで頭モシャモシャです(*^▽^*)

体調も少し悪いようなのでサクッと終わらせようね!!

たっぷりの泡で洗っていくよ(≧▽≦)

今日はいつもよりも頭を小さめにしました♪

スッキリしたね(*’▽’)

シーズーのココちゃんは今日は一人でのご来店です(≧▽≦)

今日もいっぱい遊んでから来たココちゃんは息を整えてからシャンプーしていこうね(^^)/

頭の毛を結んで、体をスッキリカットしたらおしまいだよ(^^♪

今日のお店の行き帰りはお母さんを独り占めで来て嬉しいね( *´艸`)

こちらも今日は一人でご来店のプードルのラッキーちゃんです(≧▽≦)

軽くブラッシングをしたらシャンプーしていくよ(^^♪

まんまるアフロがとっても良く似合ってるね(*^^)v

ポメのキンタくんは久しぶりのご来店です☆

真っ白なキンタくん(^^♪

シャンプーをしてさらに真っ白になっていこうね( *´艸`)

体全体を整えたらおしまいだよ(*^▽^*)

お店の中でお父さんが待ててくれて嬉しかったね(*^^)v

突然のシャンプーの写真から登場なのはMIXのマーブルちゃんと

こちらもMIXのケイティちゃんです(*^^)v

ケイティちゃんもシャンプーしていこうね☆

あくび中の写真です( *´艸`)

2人ともスッキリカット出来ました♪

仲良くお迎えを待ってようね(*^^)v

プードルのもずくちゃんは今日もとってもハイテンションで

ジャンプ力も抜群です(*^^)v

元々毛が短めなもずくちゃんは軽くブラシを通したらシャンプーしていこうね(≧▽≦)

スッキリカットして、お顔はまんまるに(*´ω`*)

お店のエアデールたちに大人気なもずくちゃんでした(^_-)-☆