横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

上手にお座りできたでしょ(*^▽^*)

Category: 2017年5月30日

HotDogs元町店本日最初のお客様はプードルのココ君です(*´ω`*)

かわいいTシャツを着て来てくれました☆

こまめに来てくれているココ君(^^♪

軽くブラッシングをしたらシャンプーに入っていこうね(*^^)v

今日はシャンプーコースなので、お顔や足回りを整えたらおしまいだよ(^^♪

帰りも送迎の車で帰れるから涼しいね~☆

バーニーズのリキくんもどーんっっとご来店☆

とっても大きいリキくんだけど良い子にシャンプーさせてくれたね( *´艸`)

暑いけど次はブローを頑張ろう(^^)/

ブローしてしっかり乾かしたら、今日はカットもあるよ~(^^♪

かっこよくライオンカット!!

リキくんに似合ってるね(*´ω`*)

お母さんと来てくれた、トイプーのレオンくん!

今日もブラッシングから始めようね!!

しっかりブラッシングしたらシャンプーに入ります!

外は暑かったからぬるめのお湯でクールダウンしようね(*^▽^*)

いつものカットが良く似合うね☆

お母さんのお迎えまでみんなと待ってようね(*´ω`*)

送迎で来てくれた、ダックスの陸くん!

今日も月に1回のシャンプーデーだよ(*^▽^*)

オーガニックの皮膚に優しいシャンプーで洗っていこうね(^^♪

フワフワな毛も整えていこうね(*^▽^*)

にっこり笑顔頂きました!!

久しぶりにご来店の、トイプーのカーリーちゃんと

MIXのヴィヴィアンちゃん!

トリミングに来てくれました(≧▽≦)

まずは、シャンプーに入っちゃおうね♪

今日は暑いからぬるめのお湯で洗おうね(*´ω`*)

カーリーちゃんが先にトリミング終わりました☆

可愛いお目目が見えるようになって、可愛くなりました!!

ヴィヴィアンちゃんも終わったね(*^▽^*)

まん丸お顔になりました!

帰りも送迎の車で帰れるから、涼しくていいね!!

送迎で来てくれた、ゴールデンのグレースちゃん(^^♪

もう2週間経ったんだね!

時が経つのは早いです(^^)/

2週に1回のお風呂は気持ち良いかな??

炭酸のお風呂はぬるめがいいね!

足回りを整えたらおしまい(*´ω`*)

今日は足に葉っぱが付いてたよ~!

ハウスでお昼寝中のシェリーちゃんと

お友達と遊んだり、寝たりしているアンジーちゃん!

今日も待っててくれてありがとう!!

シャンプー始めるよ(^^♪

まずはアンジーちゃんからシャンプータイム(*^^)v

今日のオプションはハーブおあっくなので全身緑犬に(^^♪

シェリーちゃんもシャンプーのお時間です(*´ω`*)

シェリーちゃんも全身緑色になってパック中☆

2人ともいつものカットになってキレイになりました♪

今日も一日お疲れ様でした(≧▽≦)