横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

すっきりしました

Category: 2017年1月26日

P1140972

今日も朝からとても寒い一日でしたね(‘Д’)

体調管理をしっかりして風邪を引かないようにしましょう(≧▽≦)

今日の1番乗り(^^♪送迎で来てくれたのは、トイプードルのウォーレンくん(^^)/

お店に着くなり、得意の後ろ足のばして早速くつろいでたね(*^^)vP1140960定期的に来てくれてるウォーレンくんは毛玉もないのですぐにシャンプーにはいれるね(*’▽’)

シャンプーもだいぶ慣れっこP1140961

ウォーレンくんは慣れていてマイペースです

シャンプーも気持ち良さそう

P1140968

フワフワきれいになりました

背中には♡マークをしょっています

P1140957

ウォーレンくんと一緒なのでこはるちゃんも安心です

P1140963 P1140964

マイクロバブルに入浴しシャンプーしてとてもきれいになりました

P1140971

スッキリカットして完成です!

P1140976

トイプーのパピちゃんとても大人しく、すぐに隠れてしまします

P1140977

シャンプーもとても良い子

P1140981

スッキリきれいになりました

P1140978

今日も元気なブランキーくんです

P1140979

お風呂に入って姿も可愛いです

P1140982

シャンプーが終わると遊びたくて、目がキラキラしています