横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

早くかえろうよう(^^)/

Category: 2017年1月19日

P1140792

今日もとても寒い一日でしたね(+o+)明日は雪が降るみたいですが、寒さで体調崩さないようにしましょうね(*’▽’)

今日送迎で来てくれたのは、仲良しトリオのセナくん、ココちゃん、ルナくんです(*^^)v

まずはみんなでお店をパトロールしてたね(*´ω`*)
P1140768
P1140770お外はとても寒いのでマイクロバブルのお風呂で身体の芯から温まろうね(≧▽≦)

座って浴槽に入って肩まで浸かれるかな( *´艸`)P1140771 P1140774 P1140777ポカポカに温まったらシャンプー

P1140773 P1140776 P1140778

シャンプーと歯磨きをしました

P1140781

セナくんは一番甘えん坊です

かわいいですね

P1140779

ココちゃんふわふわになりました

ココちゃんカットかっこよく決まってます

P1140783

ルナくん、寒いけど体調に気を付けてね

P1140784

キャバリアのさくらちゃん

空気が乾燥していて雨が降らないので、アスファルトのほこりを吸って

足とシッポが真っ黒になってしまったようです

P1140785

マイクロバブルのお風呂に入浴気持ち良さそうです

P1140788

オイルコントロールという油分を低刺激で落とす

しゃんぷーですっきり洗います

P1140798

真っ白になってお母さんも喜んでくれました!!

P1140793

チワワの小太郎くん小さくて可愛い

P1140794

お風呂で温まり、シャンプーします

P1140795

とっても良い子にシャンプー出来ました