横浜市中区、川崎市高津区のペットトリミングサロンHOTDOGS(ホットドックス)ブログヘッダー画像

早くかえろうよう(*´ω`*)

Category: 2017年1月12日

P1140578

今日も寒い一日でしたね(`・ω・´)体調管理しっかりして風邪をひかないようにしないとですね(*´ω`*)

送迎で来てくれたのは、ロカちゃん、オキカちゃん、ラナちゃんの仲良しトリオです(^^)/

ロカちゃんはまだ眠そうだね( *´艸`)朝はよわいのかな??
P1140558 P1140559 P1140560今日もいつものマイクロバブルのお風呂で身体の芯から温まろうね(*’▽’)

オキカちゃんの気持ち良さそうなお顔にウットリしちゃいます(*‘∀‘)
P1140563
P1140561 P1140569 お風呂の後は、歯磨きをして、オーガニックのシャンプーでしっかり洗っていこうね(^^)/

3人とも定期的に来てくれているのでシャンプーも慣れっこなのかとても落ち着いています★P1140564 P1140562 P1140570今日はトリミングだったのでロカちゃん、ラナちゃんはいつもの短めカットでスッキリ(´▽`*)

オキカちゃんは頭を結んだトップノットとまん丸のお顔が今日もとてもお似合いだね(*’ω’*)
P1140566 P1140571 P1140576つづいて送迎で来てくれたのは、プードルのココちゃん(≧▽≦)

おっきいワンちゃんがいても全然平気(^^♪なココちゃん。P1140568ココちゃんも定期的に来てくれているのですぐシャンプーに入れるね(*’ω’*)

たくさんの泡でしっかり洗っていこうね(^^♪
P1140572

今日はシャンプーコースだったので足回りとお顔を少し整えたらおしまいだよ(*^^)v

帰りも送迎だから楽ちんだね(*´ω`*)


P1140573

フレンチブルドッグのブランキーくん

P1140579

今日も元気いっぱい

ハウスが壊れそうなほど


P1140581

シャンプーしてキレイになりました

P1140582

ちょっと強面に見えますがとってもフレンドリーな

Toroくん!

P1140583

シャンプー気持ちいです
P1140584

体も温まってウトウトしています

可愛いです

P1140586

若くて元気いっぱいノーフォークテリアのギンジくんP1140587

ナイフで毛を抜いてトリミング

その後にシャンプーします

P1140588とっても良い子にトリミング出来ました

おもちゃで遊ぶのが待ちきれません